2013年06月27日

目が覚めました

目が覚めました



【 目が覚めました 】

昨日は、伊集院からお越しのお客様が

Teresaに入るや否や 目に大粒の涙を浮かべて

今抱えている さまざまな想いをお話くださり

ただただ お話を傾聴し お顔が晴れたところで



ガッチガチに硬く凝り固まった身体を揉むほぐし

お帰りになる頃には

「 がはははは(^凹^) 」 と 笑いながら

【 目が覚めました 】 そう言って

笑顔を浮かべてお帰りになられました。



心と身体は繋がっている。



今日も心を込めて そして何よりも楽しくw

セラピーのお仕事をしたいと思います(*^^)v



リラクゼーションサロンTeresa HP は こちら


同じカテゴリー(■Teresa に ついて)の記事画像
幸せだったなー。と、思えることの幸せ。
鹿児島初の骨格診断おしゃれ術!
にこやかに載ってます(笑)
時を重ねても変わらぬもの
心を込める。ということ
笑い声が響き渡るサロンですヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(■Teresa に ついて)の記事
 幸せだったなー。と、思えることの幸せ。 (2013-11-09 20:00)
 鹿児島初の骨格診断おしゃれ術! (2013-10-15 20:00)
 にこやかに載ってます(笑) (2013-10-14 20:00)
 時を重ねても変わらぬもの (2013-08-21 20:00)
 心を込める。ということ (2013-08-18 20:00)
 笑い声が響き渡るサロンですヽ(*´∀`)ノ (2013-08-17 20:00)

Posted by Teresa at 20:00 │■Teresa に ついて

削除
目が覚めました