2013年07月29日

ダダ漏れしている笑顔

ダダ漏れしている笑顔


【 大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座 】

6月23日(日)に開催いたしました。



リラックスすると

こんなにも素敵な笑顔が

ダダ漏れになってしまう(笑)



**************************

8月4日(日)

リラクゼーションサロンTeresaが紫原で

1日限定の出張サロンをOpen致します。

上記詳細は 「 コチラ 」

**************************

リラクゼーションサロンTeresa HPは 「 コチラ 」

**************************



大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座
大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座
大好きな人にしてあげたくなること(//∇//)
どこでも誰でも気軽にできるハンドケア
ハンドケア講座(*^^)v
大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座
 大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座 (2013-10-29 20:00)
 大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座 (2013-10-18 11:30)
 大好きな人にしてあげたくなること(//∇//) (2013-07-28 20:00)
 どこでも誰でも気軽にできるハンドケア (2013-07-20 20:00)
 ハンドケア講座(*^^)v (2013-06-18 20:00)
 大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座 (2013-05-28 20:00)

Posted by Teresa at 20:00│Comments(0) │大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダダ漏れしている笑顔
    コメント(0)