2013年08月16日

ウキウキな時を過ごす

今日は、

午前中、蒲生町へ向い

風鈴演奏家の日向さん、

歌い手のユンイさんによる

「ゆらぎコンサート」へ行きました(*^^)v



午後からは鹿児島市内へ向かい

鹿児島市民劇場 「 モリー先生との火曜日 」 を

観劇しました。



急いで帰宅し、夕方は

KKBで放送された 「 講演劇 」 を

顔を両手で覆い 指の間から観ておりました。



昨日も1日 五感を豪快に開き放ち

その分たくさんの気付きや感情を感じました。

このシェアはまた のちほど♫



そして、今日は



午前中、ヨガ教室に行き

午後からは、リラクゼーションサロンTeresa に

素敵なお客様が夜まで続いてお越しになります。



どんな楽しい1日になるんだろう♫

ウキウキ♫ ワクワク♫



みなさまも、笑顔ダダ漏れで

素敵な1日をお過ごし下さい(^_-)-☆



**************************

リラクゼーションサロンTeresa HPは 「 コチラ 」

**************************


同じカテゴリー(■Teresa に ついて)の記事画像
幸せだったなー。と、思えることの幸せ。
鹿児島初の骨格診断おしゃれ術!
にこやかに載ってます(笑)
時を重ねても変わらぬもの
心を込める。ということ
笑い声が響き渡るサロンですヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(■Teresa に ついて)の記事
 幸せだったなー。と、思えることの幸せ。 (2013-11-09 20:00)
 鹿児島初の骨格診断おしゃれ術! (2013-10-15 20:00)
 にこやかに載ってます(笑) (2013-10-14 20:00)
 時を重ねても変わらぬもの (2013-08-21 20:00)
 心を込める。ということ (2013-08-18 20:00)
 笑い声が響き渡るサロンですヽ(*´∀`)ノ (2013-08-17 20:00)

Posted by Teresa at 20:00│Comments(0) │■Teresa に ついて
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウキウキな時を過ごす
    コメント(0)