2011年01月20日

今在る幸せに気付く心の眼

今在る幸せに気付く心の眼


【 あぁ~、なんか良いことないかなぁ~ 】

って、口を衝いて出てきてしまう。

【 幸せ探しの旅 】

いつまで続けますか?






ご存知ですか?

あなたがすでにじゅうぶん幸せの中に在るということ。





幸せって【 なる 】ものではなく、【 気付く 】ものだと思います。

今在る幸せに気付く心の眼を育てることが大事なのかなって。




じゅうぶんに、じゅうぶんに今在る幸せを満喫し、満ち足りたところから

一歩、前へ進んでいけたら、また違う景色が見えてくるんでしょうね。




【 もっとこうなりたい 】

【 今よりもっとあぁなりたい 】

【 今のままじゃ、満足できない 】


その気持ち。大事だと思います。

だって、人は、欲がなければ成長もしないから。






ただ、どこから始まるかが大事だと思うんです。

【 こんな人生まっぴらだ 】という思いから歩む一歩と

【 至福に満たされた中 】から歩む一歩。

同じ一歩でも全く違う景色が見えてくると思いませんか?






あなたの心の眼。

なにが見えていますか?






teresaってどんなところ?  |    交通アクセス   |   施術メニュー   |
|   施術料金のご案内   |   teresa 講演事業部   |



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
薩摩川内市@美しい夕焼け
薩摩川内市@美しい夕陽
面白い偶然(笑)
川内寺山公園から眺める美しい夕陽
私が痩せない理由(^_^;)
女子力アップ☆彡
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 薩摩川内市@美しい夕焼け (2013-11-11 20:00)
 薩摩川内市@美しい夕陽 (2013-11-08 20:00)
 どーして、そんなに元気なの? (2013-11-07 20:00)
 面白い偶然(笑) (2013-11-06 20:00)
 川内寺山公園から眺める美しい夕陽 (2013-11-05 20:00)
 あれ?気付かれない…て、どういうこと(笑) (2013-11-02 20:00)

Posted by Teresa at 12:03│Comments(0) │ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今在る幸せに気付く心の眼
    コメント(0)