2011年01月27日

笑いシワ

笑いシワ



33年来の親友が居る。

私が、幼稚園に行っている頃からの付き合いだ。




彼女といると、ちょっとしたことで笑える。

ちょっとしたことであんなに笑えるので、

私たちの爆笑は、腹を抱えて笑うレベルではなく、

背中が痛い(笑)顎が痛い(笑)表情筋が痛い(笑)

っと、のた打ち回りながら笑う。



笑うのにもちょっとした覚悟が必要。



時折、笑い過ぎて呼吸困難に陥る。

幾度となく 【 このまま笑い死ぬのではないか 】と不安になりながら笑うこともある。

よくも、こんなに笑えるものだと周囲の冷ややかな視線を感じながらも、2人して笑う。

たぶん、彼女とは笑いのチューニングが同じなんだと思う(笑)



シワの気になるお年頃。

だけど、



笑いシワは、幸せの勲章!


teresaってどんなところ?  |    交通アクセス   |   施術メニュー   |

|   施術料金のご案内   |   teresa 講演事業部   |



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
薩摩川内市@美しい夕焼け
薩摩川内市@美しい夕陽
面白い偶然(笑)
川内寺山公園から眺める美しい夕陽
私が痩せない理由(^_^;)
女子力アップ☆彡
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 薩摩川内市@美しい夕焼け (2013-11-11 20:00)
 薩摩川内市@美しい夕陽 (2013-11-08 20:00)
 どーして、そんなに元気なの? (2013-11-07 20:00)
 面白い偶然(笑) (2013-11-06 20:00)
 川内寺山公園から眺める美しい夕陽 (2013-11-05 20:00)
 あれ?気付かれない…て、どういうこと(笑) (2013-11-02 20:00)

Posted by Teresa at 12:00│Comments(0) │ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑いシワ
    コメント(0)