2011年03月02日

見守ってもらえているということだけで。

見守ってもらえているということだけで。


先日、魔法の質問ライブが終わり、
こくりょう洋子さん や マツダミヒロさんを交えた
交流会があり、【 魔法の質問ライブを受けての感想 】 を
皆がシェアすることになった。

言い終わった人が、次にシェアする人を指名する。

私を指名して下さった方は
同じNLPを学んでいる方で、
私の講演会にも 第1回・第2回 とお越し頂き、
厳しい意見も含め、率直な本音を言って下さる 優しい方だ。

先日、楽つみ木にも ご夫婦で来られていて、
その時にも、第2回目の講演会の話しになった。
正直、第2回目の講演会は 自分らしさを表現できずに
非常に悔しい思いをしていた。
それでも、すごく暖かい励ましの言葉をかけて下さる。



その方が

【次のシェアは、今、私が最も気になる存在である白石さん】

っと言って下さった。



あんな講演会を聞かせてしまった私のことを見離すことなく、
【 気になる存在 】 と言って下さった。

凄く嬉しかった。

こんな私を応援してくれてる人が居る。

心強さを感じたし、泣きそうになった。

指名されただけで泣いたらなんか変な人だと思われそうなので我慢した。
(もうじゅうぶんに変な人だと思われてるけどさ…)



そして、今日、またまた嬉しいメールを頂いた。
やはりNLPの仲間で、 私が尊敬する セラピスト である素敵な方からのメール。
先日の【 魔法の質問ライブ 】 にも来られていた。


『 先日のあなたの様子を見ていて、そう遠くないあなたの将来を感じました 』

そう書いてあった。その方とは、座っていた場所も少し離れていたし、
そんなにお話しも出来なかったのに…


見ててくれたんだ。わたしのこと…。


もぉ~、そう思ったら、ありがたくて、嬉しくて、勇気づけられて、
涙が止まらずに腹式で号泣した。





見ていてくれてる人が居る。
ただそれだけで、こんなにも人は励まされるんだ。
私が、近い将来出逢うであろう人たちにのためにも
この気持ちは忘れないでおこうと思った。


ありがとう。




teresaってどんなところ?  |    交通アクセス   |   施術メニュー   |

|   施術料金のご案内   |   teresa 講演事業部   |   講演会場の場所   |



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
薩摩川内市@美しい夕焼け
薩摩川内市@美しい夕陽
面白い偶然(笑)
川内寺山公園から眺める美しい夕陽
私が痩せない理由(^_^;)
女子力アップ☆彡
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 薩摩川内市@美しい夕焼け (2013-11-11 20:00)
 薩摩川内市@美しい夕陽 (2013-11-08 20:00)
 どーして、そんなに元気なの? (2013-11-07 20:00)
 面白い偶然(笑) (2013-11-06 20:00)
 川内寺山公園から眺める美しい夕陽 (2013-11-05 20:00)
 あれ?気付かれない…て、どういうこと(笑) (2013-11-02 20:00)

Posted by Teresa at 08:00│Comments(0) │ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見守ってもらえているということだけで。
    コメント(0)