2011年03月20日

私の中の【 無意識 】 が望んでること。

私の中の【 無意識 】 が望んでること。




最近のあたし。なんか変。

( だれ? いつものことでしょ って呟いたの! )

いや それも 確かにそうなんだけど 今回は べつのこと。



【 心の距離 を 置いた方が 互いのためだ 】

そぅ ワケあって 去年から 逢うことは 勿論のこと 連絡すら 取っていない 友 に

最近 無性に 連絡 を 入れたい 気持ち に 突き動かされ

その気持ちを 抑え切れず 連絡を入れた。



そして 去年から 姉との関係も うまくいっていなかった。

音信不通のまま 現在に至る。

でも なぜだか フッと 姉の姿が思い浮かび

先 【 元気? 】 そう 久しぶりにメールを送ってみた。

これもまた 何故だか わからないんだけど 【 今、送らなきゃ! 】 そう思ったのだ。



ちょっと 苦手な 友がいる。

けど 先日 あるイベントに 誘ってみた。

それもまた 【 あの子を 誘ってみよう 】と

心の奥底から 自然と 湧き上がる思いだった。



どうしたアタシ?



お腹の底から ズドーンと湧き上がるような 感覚があった後

なにかに 突き動かされるように 連絡を入れる。

正直言って どうして こういう気持ちになるのか 【 意識 】では わかっていない。

けど 私の中の 【 無意識 】 が それを求めているし 望んでいるようだ。

私の無意識は もう 何かを知っている。 何かを見ている。 何かに気付いてる。



何なんだろう… 一体…



まぁ、 心のなかの 【 わだかまり 】 が ひとつでも 解消していくことは良きことだ。

私の 無意識が望むことに 素直に従ってみようと 思ふ。


自分の中の 色んな 何かを 手離す時なのかな …



タグ :意識無意識


Posted by Teresa at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の中の【 無意識 】 が望んでること。
    コメント(0)