2011年05月03日

命を懸けて笑う!

最近、笑ってますか?

顔だけで 笑うんじゃないんです。

声だけで 笑うんじゃないんです。



死の危機を感じるほど 身体をよじって 笑うんです!



いつ 呼吸困難に 陥るほど 笑いましたか?

いつ お腹が痛いのを 通り越して、背中が 痛くなるほど 笑いましたか?

いつ グッタリと 疲労するほど 笑いましたか?



常に 自分の感情に 全力投球で ぶつかる!(笑)

楽しい気持ち 嬉しい気持ち それを表現するのに 誰に遠慮がいりましょう?



世の中、笑った者 勝ちっ!





あなたの 笑いシワ。 何本ありますか?



teresaってどんなところ?  |    交通アクセス   |   施術メニュー   |

|   施術料金のご案内   |   teresa 講演事業部   |   講演会場の場所   


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
薩摩川内市@美しい夕焼け
薩摩川内市@美しい夕陽
面白い偶然(笑)
川内寺山公園から眺める美しい夕陽
私が痩せない理由(^_^;)
女子力アップ☆彡
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 薩摩川内市@美しい夕焼け (2013-11-11 20:00)
 薩摩川内市@美しい夕陽 (2013-11-08 20:00)
 どーして、そんなに元気なの? (2013-11-07 20:00)
 面白い偶然(笑) (2013-11-06 20:00)
 川内寺山公園から眺める美しい夕陽 (2013-11-05 20:00)
 あれ?気付かれない…て、どういうこと(笑) (2013-11-02 20:00)

Posted by Teresa at 21:43│Comments(0) │ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
命を懸けて笑う!
    コメント(0)