2011年09月14日

このことに、どんな意味をつけるか。

8月の下旬 だったと思う。

朝方、夢を見た…。

厳密に言うと、見たわけではない。
( どっちやねん )



声だけが 聞こえたのだ。

聞き覚えのない 女性の声だった。



その 女性の言葉で ハッとして 目が覚めたのだ。

今でも 鮮明に 記憶している。

そして こう言った。




「 あなたは この人生で 2度 癌になる 」




あまりにも リアルな声の感覚が残っていて

この数週間 誰にも 言えずにいた。




先日、私の大親友が 家に 遊びにきてくれた。

その時、彼女に 初めて 話した。




彼女は よく 正夢を見る。

実際、 10年前、私が 白血病を 発症したときにも

私が 癌になった夢を見たのらしい。




「 あなたは この人生で 2度 癌になる 」

そうお告があった。っと、冗談っぽく言うと

彼女は 表情を曇らせながらこう言った。



「 実は… 私も 8月の下旬に いづみちゃんが 癌になる夢を見た。

最近、忙しいみたいだから 余計に 心配 してた 」 って…。




おっつ……(汗)




このブログに書き残しておけば、

もし私が癌になった時、 次は、 予知能力者として

活躍の場を広げられるのではないか。

そんなことを 思いながら 書いてみた。




どうだろう





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
薩摩川内市@美しい夕焼け
薩摩川内市@美しい夕陽
面白い偶然(笑)
川内寺山公園から眺める美しい夕陽
私が痩せない理由(^_^;)
女子力アップ☆彡
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 薩摩川内市@美しい夕焼け (2013-11-11 20:00)
 薩摩川内市@美しい夕陽 (2013-11-08 20:00)
 どーして、そんなに元気なの? (2013-11-07 20:00)
 面白い偶然(笑) (2013-11-06 20:00)
 川内寺山公園から眺める美しい夕陽 (2013-11-05 20:00)
 あれ?気付かれない…て、どういうこと(笑) (2013-11-02 20:00)

Posted by Teresa at 20:00 │ひとりごと

削除
このことに、どんな意味をつけるか。