2011年09月18日

センサーに引っ掛かった言葉

「 捨てられるものを 早く捨てたら
得られるものも その分 早くなる 」



9月18日(日)
07時00分
KTS 「 ボクらの時代 」
向井理 ・ 六角精児 ・ 松坂桃季 より





( いつもTVとか 余り観ない私が
今日は、たまたま、TVをつけて 偶然見たTV番組で
この言葉だけが 何故か 大きく聞こえた。 )




私の今のビリーフ ( 信念 )

今日から どんどん 捨てていこう。

あ。でも、 自分でも気付かない 【 透明なビリーフ 】 が ある。 って

昨日、NLPコーチングトレーナーの 龍全さんが 言ってたな。

早く そんなパートに 出逢いたいよ ♫



今日のNLP マスターコーチング2日目 では どんな自分に 出会えるかしら ♫

行ってきます!








白石いづみ の HP は こちら


同じカテゴリー(NLPコーチング)の記事画像
Dr.バリー講演会「幸せの処方箋」お知らせ
色眼鏡を外して真実を見ようよ♫
あなたの可能性は あなたが思ってる以上に はるかに大きい
夢叶うとき
♪ 嬉しい訪問者 ♪
耐えられない【沈黙】
同じカテゴリー(NLPコーチング)の記事
 Dr.バリー講演会「幸せの処方箋」お知らせ (2011-11-14 20:00)
 ナイスチョイス 映画 【 はやぶさ 】 (2011-10-11 00:55)
 始まりの1日 (2011-09-19 07:02)
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (2011-09-17 23:30)
 NLPコーチング マスター 開講! (2011-09-17 08:32)
 色眼鏡を外して真実を見ようよ♫ (2011-07-26 20:00)

Posted by Teresa at 07:46 │NLPコーチング

削除
センサーに引っ掛かった言葉