2011年11月02日

身体にベールが掛かって浮きました。

身体にベールが掛かって浮きました。




先日、リラクゼーションサロンTeresa に

お越しくださったお客様が、セラピーを受けている間

ゆ~ったりと リラァ~ックスして ウトウトと 眠りに入られたとき、

お客様の その感覚が 私にまで伝わって

とても穏やかな 心地好さを 共に 感じてました。




そして、セラピーを終え、ぼんやりとした 微睡みの中で

「 ふしぎな感覚がした 」 と おっしゃいました。

「 どんなことですか? 」 と お尋ねすると




「 柔らかぁ~な ベールみたいなものが

ふわぁ~っと 頭から 足の爪先まで 身体全体を 包み込んだかと思うと

そのまま 身体が ふわぁ~ って 浮いたのよ。 アレは絶対浮いてた!

ねぇ~、 あたしに 何かした?





「 そんな イリュージョン 出来ていたら

引田天功 と一緒に 北朝鮮行ってますよ (笑) 」




「 こんな気持ち良いのは 初めて。 お友達を紹介しよう っと ♫ 」

そう言ってくださいました。




もともと 綿雲のように ぷかりぷかり と 浮かんじゃうぐらい

軽やかな身体 と こころであったのに

色んなことを 背負ってしまって。頑張りすぎちゃって。

ガチガチ に 身体が 硬く 重く なってしまってましたね。

Teresa に 来たから 身体 と こころ が 軽くなったんじゃないんですよ。




Teresa に来てセラピー を ゆったりとした空間で受けながら

もともと 軽やかであった。

そのことを 思い出しただけなんです。




同じカテゴリー(■Teresa に ついて)の記事画像
幸せだったなー。と、思えることの幸せ。
鹿児島初の骨格診断おしゃれ術!
にこやかに載ってます(笑)
時を重ねても変わらぬもの
心を込める。ということ
笑い声が響き渡るサロンですヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(■Teresa に ついて)の記事
 幸せだったなー。と、思えることの幸せ。 (2013-11-09 20:00)
 鹿児島初の骨格診断おしゃれ術! (2013-10-15 20:00)
 にこやかに載ってます(笑) (2013-10-14 20:00)
 時を重ねても変わらぬもの (2013-08-21 20:00)
 心を込める。ということ (2013-08-18 20:00)
 笑い声が響き渡るサロンですヽ(*´∀`)ノ (2013-08-17 20:00)

Posted by Teresa at 20:00 │■Teresa に ついて

削除
身体にベールが掛かって浮きました。