2011年12月23日

一眼レフを買いました!

一眼レフを買いました!

最近、カメラ が 欲しいと 思っていた。

しかも、まったく 知識ないくせに 一眼レフとか 気になっちゃう。

どうしようかなぁ~ と、迷いながら某電器屋さんへ。



ド素人の 私が独りで 商品を見比べても 何がなんだか サッパリ わからない。

そこで、偶然 通りかかった 店員さんを 引っ捕まえて、

「すみません、デジタルカメラ と 一眼レフ どっちがお薦めですか? 」

そう聞くと、店員さんの 瞳が きらーーーーん と 輝き、

一気に まくしたてるような 豪快な 説明が始まった。




どうやら、一眼レフについて 熱く語っているっぽい。

それもそのはず、一眼レフ愛用者の 店員さんだったから。

なるほど、一眼レフを買えと言っている。




ならば。っと、一眼レフを買って来てみた。

レンズは、えぇ~っと、14-42 って書いてあるやつだ。

なにが 14-42 なのかも わかってない。




取扱説明書とか、開きもしない私が、うまく 使いこなせるかなぁ~。

でもまぁ~、楽しみながら、色々、撮ってみようと思う!


タグ :一眼レフ

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
薩摩川内市@美しい夕焼け
薩摩川内市@美しい夕陽
面白い偶然(笑)
川内寺山公園から眺める美しい夕陽
私が痩せない理由(^_^;)
女子力アップ☆彡
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 薩摩川内市@美しい夕焼け (2013-11-11 20:00)
 薩摩川内市@美しい夕陽 (2013-11-08 20:00)
 どーして、そんなに元気なの? (2013-11-07 20:00)
 面白い偶然(笑) (2013-11-06 20:00)
 川内寺山公園から眺める美しい夕陽 (2013-11-05 20:00)
 あれ?気付かれない…て、どういうこと(笑) (2013-11-02 20:00)

Posted by Teresa at 20:00 │ひとりごと

削除
一眼レフを買いました!