2012年01月09日

風に はためく My おパンツ's

先日、 室内に 洗濯物 を 干してたんです。

いつもなら 私の おパンツ だけは 別の部屋に コッソリ 干すんですけど

その日は ( 室内だし まぁ~、いっか ) そんな 軽い気持ちで

主人の洗濯物 や タオル類と 一緒に 干したんです。

そして 一晩寝て 向かえた翌日。

とても良いお天気だったので

室内干しにしていた お洗濯物を お外に出して

鹿児島市内へ外出しました。





帰宅して 洗濯物を取り込んで ハッ\(◎o◎)/としました。

えぇ~、そうです。そうです。今、思われたその通りのことです。





堂々と 悠々と 風にはためく 私の おパンツ's 

しかも そういう時に限って 外側に干しているという快挙 ( 涙 )





そして、これだけは 加えてお伝えしとく。

ウチは… 割と 住宅密集地帯…。( 撃沈 )





お見苦しいモノを ウッカリ 見てしまった 被害者の方々に

心より お詫びの言葉を申し上げます。





****** リラクゼーションサロン Teresa 主催の イベント ご案内 *******

1月24日(火) 第16回 講演劇 開催 の お知らせ

1月29日(日) 第1回 お料理教室 開催 の お知らせ

1月30日(月) 第2回 子育てワークショップ 開催の お知らせ





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
薩摩川内市@美しい夕焼け
薩摩川内市@美しい夕陽
面白い偶然(笑)
川内寺山公園から眺める美しい夕陽
私が痩せない理由(^_^;)
女子力アップ☆彡
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 薩摩川内市@美しい夕焼け (2013-11-11 20:00)
 薩摩川内市@美しい夕陽 (2013-11-08 20:00)
 どーして、そんなに元気なの? (2013-11-07 20:00)
 面白い偶然(笑) (2013-11-06 20:00)
 川内寺山公園から眺める美しい夕陽 (2013-11-05 20:00)
 あれ?気付かれない…て、どういうこと(笑) (2013-11-02 20:00)

Posted by Teresa at 20:00 │ひとりごと

削除
風に はためく My おパンツ's