2012年01月31日

お料理教室 大盛況に終わりました!

1月29日(日)

第1回 お料理教室を開催致しました。




鹿児島初 フードスタイリスト 【 川良 由技 】 さん を

鹿児島市内 から お招きいたしまして




* ボイルド大根シンプルライフ

*白菜のカナッペ

*キャベツ in ロールキャベツ




これらを 作りました!!

お料理教室 大盛況に終わりました!

お肉 や お魚 を 一切 使わない お野菜だけの お料理!

企画者 である 私自身も とても 楽しみにしておりました!



私たちグループ の、 まぁ~、ハプニングの多いこと!(笑)

その度に 笑ってばっかり!全然、先にすすみません(笑)

大根の皮は 全然 目的と違うメニューに 混ぜて使っちゃうし、

小ネギ を下敷きにして 白菜を刻んじゃうし、

葱の焼き加減が 素晴らしく上手く出来て 隣のグループに自慢しに行ったら

先生が 【 先、私が火を止めてました・・・ 】 そう言われちゃうし (沈)




そんなこと 色々あれども、まぁ~、 楽しかった!!

こんな楽しい お料理教室は 初めてでございます!




そして 料理は 出来上がり!!

お料理教室 大盛況に終わりました!

みなさんで 楽しく 試食いたしました。

お料理教室 大盛況に終わりました!




次回は、3月を予定しております(≧∇≦)

楽しく 美味しく、ヘルシーで 笑顔満載のお料理教室。

ご興味あられる方は 是非 お越し下さいませ






Posted by Teresa at 20:00

削除
お料理教室 大盛況に終わりました!