2012年04月11日

お料理教室 大盛況に終わりました!

先月
Teresa主催 第2回
お料理教室を
開催しました!!

今 話題の塩麹を使って

【 春色のバラ寿司 】
【 蝶々のサラダ 】
【 カリフラワーの塩麹炒め 】
【 新じゃかのスープ 】

こちらの4種類!

今回も たくさんの
ハプニングがあって
笑ろたぁ~~(≧∇≦)

次回は5月に開催します。
日程が決まったら
お知らせしますね!!

お料理教室 大盛況に終わりました!

リラクゼーションサロンTeresa HP は こちら



Posted by Teresa at 20:00

削除
お料理教室 大盛況に終わりました!