2012年05月10日

【大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座】開催

【大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座】開催

母の日を前に

ハンドケア講座を開催します!!




【手は外に出た脳】と言われるように

手を優しく触れるだけで

深いリラクゼーション効果を感じて頂けます。




今回は、指の爪先から肘までの

気持ち良いケアの仕方をお伝えします。




セルフケアとしても使えるので

指がむくんでる時とか、

腕のだるさを感じるときなど

ご自身で少しでも軽減することが出来たら

良いですよね





とっても簡単で、すぐに覚えて頂けるので

翌日の母の日のプレゼントとしても

きっと喜んで頂けると思います。





もちろん、母の日だけではなく

ご家族やご友人、

恋人やお世話になってる方へ

大事な人とのスキンシップとしても

ハンドケアを使って頂けたら良いなと思います。





ハンドケア講座を終えたあと、楽しい茶話会を行います!





【 日にち 】2012年05月12日

【 時 間 】 13:00 ~ 16:00

【 参加費 】 3,000円

【 定 員 】 12名

【 場 所 】 ユネルローズ

市電「いづろ電停」より徒歩3分。1階に大黒屋さんがあ​ります。

*駐車場がございませんので、
公共の交通機関をご利用になってお越しください。

【 主 催 】 リラクゼーションサロンTeresa
      セラピスト 白石いづみ



たくさんの方にお目にかかれますこと

只今より楽しみにしております。




リラクゼーションサロンTeresa HP は こちら






同じカテゴリー(■Teresa に ついて)の記事画像
幸せだったなー。と、思えることの幸せ。
鹿児島初の骨格診断おしゃれ術!
にこやかに載ってます(笑)
時を重ねても変わらぬもの
心を込める。ということ
笑い声が響き渡るサロンですヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(■Teresa に ついて)の記事
 幸せだったなー。と、思えることの幸せ。 (2013-11-09 20:00)
 鹿児島初の骨格診断おしゃれ術! (2013-10-15 20:00)
 にこやかに載ってます(笑) (2013-10-14 20:00)
 時を重ねても変わらぬもの (2013-08-21 20:00)
 心を込める。ということ (2013-08-18 20:00)
 笑い声が響き渡るサロンですヽ(*´∀`)ノ (2013-08-17 20:00)

Posted by Teresa at 20:00 │■Teresa に ついて

削除
【大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座】開催