2012年05月17日

大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座

大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座



大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座



大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座



大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座




先日、鹿児島市内のユネルローズというサロンにて

【 大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座 】

を 開催いたしました (≧∇≦)




ご参加下さった皆さん!!

ありがとうございました。





皆さんの気持ちよさそうな表情を見ているだけで、

講座の最中、

私までコックコクと

眠くなるほどでした(-_-)゜zzz…





どうぞご自宅で、

あるいはご友人、恋人、同僚…に

して差し上げてくださいね♥(≧∇≦)♥




リラクゼーションサロンTeresa HP は こちら



同じカテゴリー(■Teresa に ついて)の記事画像
幸せだったなー。と、思えることの幸せ。
鹿児島初の骨格診断おしゃれ術!
にこやかに載ってます(笑)
時を重ねても変わらぬもの
心を込める。ということ
笑い声が響き渡るサロンですヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(■Teresa に ついて)の記事
 幸せだったなー。と、思えることの幸せ。 (2013-11-09 20:00)
 鹿児島初の骨格診断おしゃれ術! (2013-10-15 20:00)
 にこやかに載ってます(笑) (2013-10-14 20:00)
 時を重ねても変わらぬもの (2013-08-21 20:00)
 心を込める。ということ (2013-08-18 20:00)
 笑い声が響き渡るサロンですヽ(*´∀`)ノ (2013-08-17 20:00)

Posted by Teresa at 16:37 │■Teresa に ついて

削除
大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座