2012年06月16日

喜びを分かち合う儀式?(笑)

喜びを分かち合う儀式?(笑)



昨日は、定期的なお肌のお手入れに

お越しいただいている方の

フェイシャルケア。




随分、お肌のリフトアップ効果も出てきて、

職場の方に

「 ほうれい線、薄くなってきてるよね」

っと言われたそうです。




それを聞いてお客様と二人で

「 ひやっほほぉ~い (≧∇≦)」

っと、ガッツポーズ!!!




リラクゼーションサロンTeresa の HP は こちら



同じカテゴリー(■Teresa に ついて)の記事画像
幸せだったなー。と、思えることの幸せ。
鹿児島初の骨格診断おしゃれ術!
にこやかに載ってます(笑)
時を重ねても変わらぬもの
心を込める。ということ
笑い声が響き渡るサロンですヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(■Teresa に ついて)の記事
 幸せだったなー。と、思えることの幸せ。 (2013-11-09 20:00)
 鹿児島初の骨格診断おしゃれ術! (2013-10-15 20:00)
 にこやかに載ってます(笑) (2013-10-14 20:00)
 時を重ねても変わらぬもの (2013-08-21 20:00)
 心を込める。ということ (2013-08-18 20:00)
 笑い声が響き渡るサロンですヽ(*´∀`)ノ (2013-08-17 20:00)

Posted by Teresa at 12:00 │■Teresa に ついて

削除
喜びを分かち合う儀式?(笑)