2013年01月30日

胸が震えるほどの感激

( 先日投稿したフェイスブックより転載 )


自らの悪性肺がんの経験をもとにした【 落語 】 を

通して いのちについて語られる 樋口強さんの

「 いのちの落語 」 を 明日 聴きに行くにあたり

著書の感想をメールにてお送りしていたら、

お忙しいのにも関わらず

メールのお返事が届いておりました!!

そして、こんな嬉しいお言葉も添えて頂いておりました。




~ ( 前略 ) ~

HPやブログを拝見いたしました。

お変わりはありませんか。案じております。

また、たいへん意義の深い活動をされていることに感動いたしました。

ご自分のメッセージを作品を通して発信することで、

自分が元気になれますね。いつまでもお続け下さい。

そして、応援しております。

~ ( 後略 ) ~




泣く (T_T) 嬉しすぎて泣く。

まだお逢いしていないのに

すでに 感動しとります。




今夜は嬉しすぎて

なんだか 眠れそうにもありません(T_T)




リラクゼーションサロンTeresa HP は こちら



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
薩摩川内市@美しい夕焼け
薩摩川内市@美しい夕陽
面白い偶然(笑)
川内寺山公園から眺める美しい夕陽
私が痩せない理由(^_^;)
女子力アップ☆彡
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 薩摩川内市@美しい夕焼け (2013-11-11 20:00)
 薩摩川内市@美しい夕陽 (2013-11-08 20:00)
 どーして、そんなに元気なの? (2013-11-07 20:00)
 面白い偶然(笑) (2013-11-06 20:00)
 川内寺山公園から眺める美しい夕陽 (2013-11-05 20:00)
 あれ?気付かれない…て、どういうこと(笑) (2013-11-02 20:00)

Posted by Teresa at 20:00 │ひとりごと

削除
胸が震えるほどの感激