2013年02月05日

「快と痛み」のダイエット法

「快と痛み」のダイエット法




ダイエット。順調でございます。エッヘン♫

毎日のウォーキング。

寝る前の筋トレ、柔軟運動。

たったこれだけのことなのに

毎日続けることって難しいですよね!?




そこで 私は、

ウォーキング、筋トレ 柔軟運動をしたあとに、

一口だけ 大好きなアイスクリームを食べるんです♫

まさに ご褒美ダイエット (≧∇≦)




その代わり、

ウォーキングも筋トレも 柔軟運動も

何もしなかった日は 大好きなアイスクリームを

食べることができません(T_T)




ま、大好きなアイスクリームを一口食べるためだけに

ウォーキング、筋トレ、柔軟運動 に励んでます (//∇//)




しかぁ~し、

ご褒美ダイエットだけには留まりません(笑)




これに加えて、アタシ、

人様が来たら 即 撤収しますが…




下着姿で ポッコリお腹が はみ出てる あられもない姿で

横、前、後ろ と 自らの3ショットの写真を撮り

冷蔵庫に貼って それを眺めながら

ご飯を食べています。




それだけではありません。




その ぽっこりお腹の写真の横には

キレイな下着を着ているモデルさんの

雑誌の切り抜きを 数枚 貼ってます。




んまぁ~~~~~、さすがに

見比べて食べると…

食が喉を通りません(笑)




快と痛み。

両方を使ってのダイエット。




9月で40歳になる私ですが

43kg で 新しい40歳のステージへ行きます。




あと8ヶ月!!!




リラクゼーションサロンTeresa HP は こちら



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
薩摩川内市@美しい夕焼け
薩摩川内市@美しい夕陽
面白い偶然(笑)
川内寺山公園から眺める美しい夕陽
私が痩せない理由(^_^;)
女子力アップ☆彡
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 薩摩川内市@美しい夕焼け (2013-11-11 20:00)
 薩摩川内市@美しい夕陽 (2013-11-08 20:00)
 どーして、そんなに元気なの? (2013-11-07 20:00)
 面白い偶然(笑) (2013-11-06 20:00)
 川内寺山公園から眺める美しい夕陽 (2013-11-05 20:00)
 あれ?気付かれない…て、どういうこと(笑) (2013-11-02 20:00)

Posted by Teresa at 20:00 │ひとりごと

削除
「快と痛み」のダイエット法