2013年02月22日

大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座

大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座

本日、行って参りました入来町公民館講座

【 大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座 】

いっぱいの笑顔に包まれて 無事 終了(*^^)v



誰かを癒すために全力を尽くして

自分は一番最後に癒されたらいい。

という自己犠牲の上に成り立つ癒しのパターン。



深い呼吸と共に自らが癒しの世界にドップリ浸かって

そこから相手に広がり包み伝わる癒しのパターン。



この二つの違いがもたらす違いに

気付いていただきました。




ハンドケアだけには留まらず、

いろんな方面から”自分を癒す”ことについて

お話しました。



あっという間の2時間でした。



頂いたアンケートには、

身体が軽くなった。手の浮腫が解消された。の他に



【 気持ちが楽になった。 】

【 気持ちが 吹っ切れたような、スッキリした感じ。 】

などなどあり、



あぁ~、良かったぁ~~~~。

と、ホッとしたところです。





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
薩摩川内市@美しい夕焼け
薩摩川内市@美しい夕陽
面白い偶然(笑)
川内寺山公園から眺める美しい夕陽
私が痩せない理由(^_^;)
女子力アップ☆彡
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 薩摩川内市@美しい夕焼け (2013-11-11 20:00)
 薩摩川内市@美しい夕陽 (2013-11-08 20:00)
 どーして、そんなに元気なの? (2013-11-07 20:00)
 面白い偶然(笑) (2013-11-06 20:00)
 川内寺山公園から眺める美しい夕陽 (2013-11-05 20:00)
 あれ?気付かれない…て、どういうこと(笑) (2013-11-02 20:00)

Posted by Teresa at 20:00 │ひとりごと

削除
大好きな人にもしてあげたくなるハンドケア講座