2013年02月24日

メッセージ

【 いづみお婆ちゃんからもらったメッセージ 】



自分の目の前に

未来へ続く一本の道を引いて

その道を辿り 未来のわたしに逢いに行った。



杖をついて ヨボヨボ、シワシワだったけど

たっくさんの人の賑やかな笑い声に囲まれながら

縁側に座って お茶をすすっていた。

いづみお婆ちゃんに聞いてみた。




【 お婆ちゃんが いま 大事にしている想いはなに? 】




すると、くるりと私の方を振り向いて

優しく微笑みながらこう言った。




【 人は、愛を持って 幸せの中に生まれ出るのだよ 】




そして、いづみお婆ちゃんの身体 ( 姿勢/呼吸 ) に

自分の身体を重ねて感じてみた。

揺るがない強い信念を持ちながら

柔軟に人の意見に耳を傾ける。

我以外皆師匠也。

世の中すべてのものが私の豊かなリソース

愛をもらい、愛を還す人生



いづみお婆ちゃんの

それはそれは素敵な生き方だった。



そこへ向かうタイムラインは

いま ここから 繋がっていた。



リラクゼーションサロンTeresa HP は こちら


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
薩摩川内市@美しい夕焼け
薩摩川内市@美しい夕陽
面白い偶然(笑)
川内寺山公園から眺める美しい夕陽
私が痩せない理由(^_^;)
女子力アップ☆彡
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 薩摩川内市@美しい夕焼け (2013-11-11 20:00)
 薩摩川内市@美しい夕陽 (2013-11-08 20:00)
 どーして、そんなに元気なの? (2013-11-07 20:00)
 面白い偶然(笑) (2013-11-06 20:00)
 川内寺山公園から眺める美しい夕陽 (2013-11-05 20:00)
 あれ?気付かれない…て、どういうこと(笑) (2013-11-02 20:00)

Posted by Teresa at 20:00 │ひとりごと

削除
メッセージ