2013年05月03日

ベリーダンス後の取材(笑)

とてもありがたいことに(≧∇≦)

南日本新聞 の

鹿児島生活情報誌 フェリア の

「 クローズアップ 」 に

掲載して頂くことになり

今日は、午後からTeresaで取材を受けました♫




ご担当の女性の方が

少々、お疲れ気味のご様子だったので

取材の前に 90分のボディーセラピーをして差し上げました。





セラピーが終わると

ムクリと起き上がり

肩を グルングルン大きく回して

「 すっごく 肩がラクになりましたぁ~♫ 」 

と言いながら 趣味で習っている

ベリーダンスを突如 踊り始められたんです(笑)





余りにも 楽しそうに踊られる様子を

近くで目の当たりにすると

アタシも踊らずにはおられない!!!




気が付けば、

アラフォーの女性が二人

満面の笑みを浮かべ なんかめっちゃ楽しそうに

肩をグルングルン、腰をプリンプリン動かしながら

踊っておりましたw





もはや、この時点で

かしこまった自己紹介など不要なまでに

一気に仲良くなったんです(//∇//)





5月18日号のフェリアに

頬を赤く染め、少々、汗ばんでいる私の顔が載りますが、

その理由は、ここだけの話ですが、

ベリーダンスを踊りきった達成感の現れです。





とっても楽しい取材でした 

5月18日号が待ち遠しくもドキドキです。 




ベリーダンス後の取材(笑)




リラクゼーションサロンTeresa HP は こちら


タグ :取材

同じカテゴリー(■Teresa に ついて)の記事画像
幸せだったなー。と、思えることの幸せ。
鹿児島初の骨格診断おしゃれ術!
にこやかに載ってます(笑)
時を重ねても変わらぬもの
心を込める。ということ
笑い声が響き渡るサロンですヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(■Teresa に ついて)の記事
 幸せだったなー。と、思えることの幸せ。 (2013-11-09 20:00)
 鹿児島初の骨格診断おしゃれ術! (2013-10-15 20:00)
 にこやかに載ってます(笑) (2013-10-14 20:00)
 時を重ねても変わらぬもの (2013-08-21 20:00)
 心を込める。ということ (2013-08-18 20:00)
 笑い声が響き渡るサロンですヽ(*´∀`)ノ (2013-08-17 20:00)

Posted by Teresa at 20:00 │■Teresa に ついて

削除
ベリーダンス後の取材(笑)