2013年10月01日

講演劇 50回目という節目を迎えました。

講演劇 50回目という節目を迎えました。

第50回 講演劇は
熊本県玉名郡の方から
嬉しいご縁をいただき

【 NPO法人 スローすてっぷ 】 様の
オープン記念式典にて講演劇を
お届けに行くこととなりました。




第50回 白石いづみ講演劇
「 神様からのプレゼント~白血病が教えてくれたこと~ 」

【 日にち 】 10月2日(水)
【 時 間 】 10時00分~12時00分
【 場 所 】 NPO法人スローすてっぷ
放課後等ディサービス海イルカ
( 熊本県玉名郡長洲町文字長洲2918-2 )




* 【 NPO法人 スローすてっぷ 】 さま ご紹介 *

「ゆっくり歩みながら、自分らしさと出会っていき」を
コンセプトに、 障がい児・者及びその家族、
また子どもから高齢者までの
地域に暮らす人たちに対して、
地域に密着した福祉サービス事業と居場所づくりを展開し
生き生きと安心して暮らせる環境(まち)を育て、
感動と笑顔を共有し、
元気を発信でかる地域づくりを目的とする。

こんな想いをもち、
地域の縁がわ事業と
障がい児が学校が終わったあと来る
「放課後等デイサービス」をする団体様です。

( NPO法人 スローすてっぷ理念 より 抜粋 )

*********************




お友達
いっぱい作ってこよーーーーっと ♫
うふふふふ♫ 楽しみだなーー (//∇//)



リラクゼーションサロンTeresa HPは こちら


同じカテゴリー(■Teresa 講演事業部)の記事画像
一冊の本の出逢い
まぁ、想定内ですわ(^_^;)
講演劇と落語
神様からのプレゼント~白血病が教えてくれたこと~
自分らしく生きること
CD収録 (*^^)v
同じカテゴリー(■Teresa 講演事業部)の記事
 一冊の本の出逢い (2013-10-31 20:00)
 まぁ、想定内ですわ(^_^;) (2013-10-24 20:00)
 講演劇と落語 (2013-10-21 20:00)
 講演劇 in 東京 (2013-10-18 11:00)
 白石いづみ YouTube (2013-08-12 20:00)
 神様からのプレゼント~白血病が教えてくれたこと~ (2013-07-18 14:50)

Posted by Teresa at 20:00│Comments(0) │■Teresa 講演事業部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講演劇 50回目という節目を迎えました。
    コメント(0)