2013年10月03日

どちらかひとつ。ではなく、両方選ぶという選択肢。

今日は、鹿児島市内で
さまざまなお楽しみごとを済ませて
只今、帰宅したところです。

今夜は、事務仕事をするつもりでいたのに
淳クンが 「 今から出掛けようぜ ハート 」
( 注意: ハートマークは付いてませんでしたけど )
と、言ってきた…。

ん~~~~~~~~。
どうしよ~~~~~。
淳クンとお出掛けしたぁ~い。
けど、仕事もせねば終わらんぞぉ~。

うをぉ~ ( 心の叫び )

よし。出掛けよう。 ( あっさり )

楽しいことして
帰ってきてから仕事しよう。

どちらかひとつを選ぶ。という選択肢もあるけど
両方選ぶ という選択肢もあるもんネ ( 笑 )

今、帰ってきたばっかりだけど
では、行ってきます。



リラクゼーションサロンTeresa HPは こちら


同じカテゴリー(愉快な夫と幸せ生活)の記事画像
裁縫に挑む主人
コスモス畑で
主人と二人でデート(//∇//)
薩摩川内 山カフェ
素敵な旦那様と引き合わせてくれた白血病
だってカッコイイんだもん(//∇//)
同じカテゴリー(愉快な夫と幸せ生活)の記事
 裁縫に挑む主人 (2013-12-07 20:00)
 発覚 (2013-11-10 20:00)
 コスモス畑で (2013-11-04 20:00)
 主人と二人でデート(//∇//) (2013-11-03 20:00)
 薩摩川内 山カフェ (2013-10-30 20:00)
 素敵な旦那様と引き合わせてくれた白血病 (2013-09-28 20:00)

Posted by Teresa at 20:00│Comments(0) │愉快な夫と幸せ生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どちらかひとつ。ではなく、両方選ぶという選択肢。
    コメント(0)