2013年10月30日

薩摩川内 山カフェ

薩摩川内 山カフェ

この3日間
朝から晩まで家に缶詰状態で
デスクワークをしておりました。

根を詰めすぎて
頭から煙が出てきそうだったので
淳クンと寺山公園の ” 山カフェ ” へ行って
猛烈に外の空気を吸って来ました。

ぷはーーーーーーーーーっ。

焼きドーナツのこと。
講演劇のこと。
色んなことを淳クンとお喋りして
いっぱい笑って 「 あースッキリした!!!! 」 と
今 帰宅しました (*^^)v


リラクゼーションサロンTeresa HP は こちら



同じカテゴリー(愉快な夫と幸せ生活)の記事画像
裁縫に挑む主人
コスモス畑で
主人と二人でデート(//∇//)
素敵な旦那様と引き合わせてくれた白血病
だってカッコイイんだもん(//∇//)
焼きドーナッツ焼くことが趣味の夫が取る行動
同じカテゴリー(愉快な夫と幸せ生活)の記事
 裁縫に挑む主人 (2013-12-07 20:00)
 発覚 (2013-11-10 20:00)
 コスモス畑で (2013-11-04 20:00)
 主人と二人でデート(//∇//) (2013-11-03 20:00)
 どちらかひとつ。ではなく、両方選ぶという選択肢。 (2013-10-03 20:00)
 素敵な旦那様と引き合わせてくれた白血病 (2013-09-28 20:00)

Posted by Teresa at 20:00│Comments(0) │愉快な夫と幸せ生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薩摩川内 山カフェ
    コメント(0)