2011年01月11日

今がゴール。そして、今からがスタート。

今がゴール。そして、今からがスタート。


NLPプラクテショナー第3期。

先日で終了することが出来ました。





えっと…いきなり【 NLP 】っと言ってもNLPってなに?って思われるかと思うので

まず簡潔にNLPの説明をしますね。






【 鬼に金棒 】って言葉がありますよね?

どんなに素晴らしい金棒(経験・知識・夢・etc )を持っていても、

それらを使い切れなかったらもったいないですよね?

だから必要な時に必要な金棒を使い切れる人になるための学びがNLPプラクテショナー。





鹿児島県内にもNLPのコーチングをされてる方々がたくさんいらっしゃいます。

もし、ご自身が望む人生を歩みたいとおもっていらっしゃるのであれば、

是非、その方々のNLPのコーチングを1度受けてみられることを心底お勧めします。





人生観がガラッと変わりますよ!

ほんとに素晴らしい金棒を手に入れられることでしょう。

その金棒をあなたの望むときに容易に振れ、その変化を感じたとき

あなたは、どんな景色を見てるんでしょうねぇ~。






第3期NLPプラクテショナーを終えた今、

私は、私の望む人生をこれから生きていきますが、

結果は、望んでいたこと以上の人生を歩むことになると思います。

そんなふうに思える自分がここに在ることを嬉しく思います。

NLPプラクテショナーを一緒に受けた仲間。支えてくれた仲間。私を信じてくれた仲間に

感謝と愛をこめて



~ありがとう~




同じカテゴリー(NLPコーチング)の記事画像
Dr.バリー講演会「幸せの処方箋」お知らせ
色眼鏡を外して真実を見ようよ♫
あなたの可能性は あなたが思ってる以上に はるかに大きい
夢叶うとき
♪ 嬉しい訪問者 ♪
耐えられない【沈黙】
同じカテゴリー(NLPコーチング)の記事
 Dr.バリー講演会「幸せの処方箋」お知らせ (2011-11-14 20:00)
 ナイスチョイス 映画 【 はやぶさ 】 (2011-10-11 00:55)
 始まりの1日 (2011-09-19 07:02)
 センサーに引っ掛かった言葉 (2011-09-18 07:46)
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (2011-09-17 23:30)
 NLPコーチング マスター 開講! (2011-09-17 08:32)

Posted by Teresa at 10:07│Comments(2) │NLPコーチング
Comment list
おめでとう☆

私にとってプラ3期での出逢い、そして共有した時間が宝となっています。
感動の最終日でした。

宇宙からのお招き楽しみにしています♪

これからもよろしくお願いします(*^^*)
Posted by mi☆wa at 2011年01月11日 21:13
mi☆waちゃぁ~~ん!

ありがとう☆

私にとっても1期・2期の方たちの温かい存在が本当に心の支えとなりました。

秋ごろ(?)にある4期も楽しみ!

(ある前提・笑)

私の方こそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by TeresaTeresa at 2011年01月13日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今がゴール。そして、今からがスタート。
    コメント(2)