2011年03月06日

夢のような時間

5日(土) プロ野球選手 や 総合格闘家 などへの メンタルコーチ として
ご活躍の 山家正尚コーチ を 鹿児島にお招きして、
コーチングに関する 特別講演会に 夫婦仲良く参加して来た。


プロ中のプロと評される 山家正尚コーチの コーチングを
4日(金) 居酒屋で個人的に 受けることが できるだなんて、
去年の今頃からしたら 想像も 出来なかったことだったし、
今日の山家正尚コーチの 特別講演会も、 多くの気付きと 学びがあった。



この2日間、なんとも贅沢で 貴重で 最高の時間を 過ごすことが出来た。



もっと今日の 学びのシェアを したいのだけれども
明日は、私の大好きな 菊池龍全氏のNLP1日入門講座 があるために
再び鹿児島市内へ行くのです! ( 3日 連続 鹿児島市内行き・笑 )


なので、明日もきっと多くの気付きや 学びがあると思うので、
その分も含めて また日を改めてシェアします。


今夜は、もう寝ます。
おやすみなさい



同じカテゴリー(NLPコーチング)の記事画像
Dr.バリー講演会「幸せの処方箋」お知らせ
色眼鏡を外して真実を見ようよ♫
あなたの可能性は あなたが思ってる以上に はるかに大きい
夢叶うとき
♪ 嬉しい訪問者 ♪
耐えられない【沈黙】
同じカテゴリー(NLPコーチング)の記事
 Dr.バリー講演会「幸せの処方箋」お知らせ (2011-11-14 20:00)
 ナイスチョイス 映画 【 はやぶさ 】 (2011-10-11 00:55)
 始まりの1日 (2011-09-19 07:02)
 センサーに引っ掛かった言葉 (2011-09-18 07:46)
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (2011-09-17 23:30)
 NLPコーチング マスター 開講! (2011-09-17 08:32)

Posted by Teresa at 00:40│Comments(0) │NLPコーチング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢のような時間
    コメント(0)