2011年05月06日

意識を するだけで

以前、 主人と 閏さんと 3人で 鹿児島市内を 走行中に

【 夫婦愛 】 について 語っていた時

目の前を 走行していた 車の ナンバーが

【 11-22 】 ( 良い夫婦 ) だった。

なんて シンクロニシティーを このブログでも書いたことがあるが。




実は、 これには また 続きがある。



その 数週間後、



閏さんと2人で 同じ場所を 通りかかった 時、

また 目の前に 現れた 【 11-22 】 ( 良い夫婦 ) ナンバー車

「 あははは(笑) 同じ場所で 見るなんて すごいね ☆ ( 笑 ) 」

なんて 言いながら 窓から下の 見えないところで

その車に 手を振り 別れた。




そして また 数週間後。

今度は、自宅の近所で 信号待ちしている時に すれ違った車が

【 11-22 】 ( 良い夫婦 )



そして また 数週間後。

これは、実に 凄かった(笑)



目の前を 走る車のナンバーが 【 11-22 】 ( 良い夫婦 )

あ。まただ。 と、 少し 感動も 薄れていたところに

その11-22 の 車の後ろを走行中

対向車の ナンバーが【 11-22 】 ( 良い夫婦 )




面白いですよねぇ~~~ ♪



NLPプラクティショナー3期 で 学んだ。

【 脳の焦点化 】 なんだろうな。



「 あの車が 欲しいなぁ~ 」 っと思った瞬間に

異様に その車が目に入る。ってことありませんか?



脳は その情報を 無意識に 収集し始めるんですよね。きっと。



私も、別に 車のナンバーばかりを 見て

運転 していたわけでは ない のだけど

無意識に 【 11-22 】 ( 良い夫婦 ) を 探してたんでしょうね(笑)




なんか おもしろい ♪




さて。次は、何に アンテナを 立てようかな?




teresaってどんなところ?  |    交通アクセス   |   施術メニュー   |

|   施術料金のご案内   |   teresa 講演事業部   |   講演会場の場所   




同じカテゴリー(NLPコーチング)の記事画像
Dr.バリー講演会「幸せの処方箋」お知らせ
色眼鏡を外して真実を見ようよ♫
あなたの可能性は あなたが思ってる以上に はるかに大きい
夢叶うとき
♪ 嬉しい訪問者 ♪
耐えられない【沈黙】
同じカテゴリー(NLPコーチング)の記事
 Dr.バリー講演会「幸せの処方箋」お知らせ (2011-11-14 20:00)
 ナイスチョイス 映画 【 はやぶさ 】 (2011-10-11 00:55)
 始まりの1日 (2011-09-19 07:02)
 センサーに引っ掛かった言葉 (2011-09-18 07:46)
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (2011-09-17 23:30)
 NLPコーチング マスター 開講! (2011-09-17 08:32)

Posted by Teresa at 20:00│Comments(0) │NLPコーチング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意識を するだけで
    コメント(0)