2011年06月06日

『胸騒ぎ』が伝えたがってる思い

6/4(土) NLPコーチングプラクティショナー 第4期 1講




遂に始まった!待ちに待った プラ4期 ♪

待ち遠しくて 週末 私の中の 曜日の感覚が おかしくなったほどだ (笑)

まだ (木) なのに (金) のような 気分になって

(金) が クリーニング2割引の お店に Yシャツ を 持って行ったり、

プラ に 持って行く お弁当のおかずを 買いに行ったり、

おもしろいほど 地に足がついてない (笑)

(金) の 夜なんか 全然 眠れなかった (笑)



そして 迎えた 6/4(土) !!

朝、目が覚めて 気が付いた。



テンション低っっっっ!!



おっと・・・。

私の中で 何が 起こってる?

そんなことを 考えながら プラに参加。



午前中、まったく 心が 動かない。

午後から 胸が苦しくて 息苦しい。

何度も 席を 外そうと 思った。

次第に 私の尊敬する NLPコーチングトレーナー の 龍全さんの 顔を 見るのも

苦痛に 感じるほど。




そんな私を 見て取った 龍全さんが

『 白石さん! そんな 怖い顔して 私を 睨まないで (笑) 』と 言われた時

眉間に シワを 寄せて 龍全さんの 話しを聞いている 自分に気付いた。




夜、 今回は受講しない夫が 『 龍全さん 元気してた? 』 と聞いてきた。

その時 私の心が激しく ざわついた。

( ほほぉ~~~ぅ、龍全さんの 名前に あたし 反応してるんだな・・・。 )

なんでだろう? っと 自分と向かい合って 問いかけてみた




そして ひとつの 『 わたしの 内なる思い 』 が 出てきた。

なるほど。

この 『 私の 内なる思い 』 を 見て見ぬ振りを することも できるし

この思いを 解消させることも できる。

さて。 どうする?




自分が どうしたいか。

どういう 自分で 在りたいか。





明日の NLP2講 に 行ってから 感じたままに 動こう。

そう思って その夜は 眠りについた。



つづく。




『胸騒ぎ』が伝えたがってる思い




teresaってどんなところ?  |    交通アクセス   |   施術メニュー   |

|   施術料金のご案内   | teresa 講演事業部 | 講演会場の場所 |



同じカテゴリー(NLPコーチング)の記事画像
Dr.バリー講演会「幸せの処方箋」お知らせ
色眼鏡を外して真実を見ようよ♫
あなたの可能性は あなたが思ってる以上に はるかに大きい
夢叶うとき
♪ 嬉しい訪問者 ♪
耐えられない【沈黙】
同じカテゴリー(NLPコーチング)の記事
 Dr.バリー講演会「幸せの処方箋」お知らせ (2011-11-14 20:00)
 ナイスチョイス 映画 【 はやぶさ 】 (2011-10-11 00:55)
 始まりの1日 (2011-09-19 07:02)
 センサーに引っ掛かった言葉 (2011-09-18 07:46)
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (2011-09-17 23:30)
 NLPコーチング マスター 開講! (2011-09-17 08:32)

Posted by Teresa at 13:40│Comments(0) │NLPコーチング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『胸騒ぎ』が伝えたがってる思い
    コメント(0)