2011年06月06日

すべて受け取りましたよ

6/5(日) NLPコーチングプラクティショナー 第4期 2講




6/4(土) 私自身の 異様な テンションの低さで始まった プラ4期。

この テンションの低さが 私の中の どのパート ( 部分 ) が 起こしていることなのか

自分と向かい合って 探してみると

なんと NLPコーチングトレーナー の 龍全さんを通して

とある自分の感情 に ぶち当たった。

( まぁ、 自分のインナーチャイルドを見付けたと ザックリしたことだけで 詳細は ご勘弁を )




なるほど。このパートが 私のテンションを低くすることで

私自身に こういう思いがあるということを 教えてくれたのか。




教えてくれてありがとう




そしたら

無性に 私の中に在る 龍全さんへの気持ちを 伝えずにはいられなくなった。

しかし、 今まで 散々 見て見ぬふりをしてきたのだ。

いざ 龍全さんの 目の前で この思いを伝えるとなると 尋常ではない 緊張感が走る。

でも、 相手は NLPコーチングトレーナーの龍全さんだ。 私を 殴ることは しないだろう(汗)

もぉ~ぅ あれやこれやと 考えながら 龍全さんの 元へ 行く。

ほんの 数メートルが 異様に長く感じた。



私 『 あのぉぅ~ 』

龍全さん 『 はぃ? 』

ドキドキ・・・ドキドキ・・・・

私 『 今回の4期の学びを より深くしていくために

龍全さんに お伝えしたい気持ちがあります 』

緊張のあまり 何度か 声が ひっくり返ったような 気がする。

『 今までの 龍全さんに 対しての 数々の ご無礼な態度・発言。

申し訳ありませんでした 』

と 頭を 下げた。




恐る恐る 顔を上げ チラリと 龍全さんの 顔色を見た。

すると 龍全さんは 私に 優しく 穏やかに たった一言 こう 言われた。




『 すべて 受け取りましたよ 』




心臓を バクバクさせながら もう一度頭を下げて 椅子に戻った。

次第に 呼吸が整い 私も 落ち着きを取り戻したとき

物凄い 気持ちがスッキリして、 本来の自分を取り戻したような 感じだった。



っと 同時に 龍全さんは やっぱり すっごい人だと 思った。

私も 『 あなたのその思い。すべて受け取りましたよ 』 そう言える

器のデッカイ人になりたい。




いや、絶対になる!




ちなみに。

今回見つけた 私のインナーチャイルド。

統合することとも出来たが 割と 私は この子のことが 好きなので

敢えて統合はせずに この子が居ることを 時折 楽しく感じたいと思う。



すべて受け取りましたよ





teresaってどんなところ?  |    交通アクセス   |   施術メニュー   |

|   施術料金のご案内   | teresa 講演事業部 | 講演会場の場所 |













同じカテゴリー(NLPコーチング)の記事画像
Dr.バリー講演会「幸せの処方箋」お知らせ
色眼鏡を外して真実を見ようよ♫
あなたの可能性は あなたが思ってる以上に はるかに大きい
夢叶うとき
♪ 嬉しい訪問者 ♪
耐えられない【沈黙】
同じカテゴリー(NLPコーチング)の記事
 Dr.バリー講演会「幸せの処方箋」お知らせ (2011-11-14 20:00)
 ナイスチョイス 映画 【 はやぶさ 】 (2011-10-11 00:55)
 始まりの1日 (2011-09-19 07:02)
 センサーに引っ掛かった言葉 (2011-09-18 07:46)
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (2011-09-17 23:30)
 NLPコーチング マスター 開講! (2011-09-17 08:32)

Posted by Teresa at 15:00│Comments(0) │NLPコーチング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すべて受け取りましたよ
    コメント(0)