2011年06月07日

学ぶことを繰り返す

NLPコーチングプラクティショナー を 第3期 と 第4期 を受講している。

去年3期 を 受講中 第1期・第2期 さらに マスターまで受講されていた先輩方が

第3期まで受講されていたことが すごく 不思議で

『 なぜ そんなに 何度も 受講するのか? 』 という 問い掛けをしたことがある。

しかし、そんな質問すること事態 意味がなかった。

だって 3期を終えたとき 私は 『 4期も 受講したい。 』

すでに そう思っていたから。

そう思えるほど NLPコーチングプラクティショナーは 私にとって 非常にパワフルなものだった。




実際、 第3期を経て 今現在 第4期を 受講し

まったく違う 気付き・反省・学びを得ている。

自分の在り方が いかに 今まで 傲慢で 甘ったれで あったか。

わずか 4日(土) 5日(日) この2日間で ドップリと 反省することばかりだった ( 凹 ) 。




しかし 反省すること イヤな自分を見つめることを 恐れず 怯まず

帆を高々と上げ 前へ 進んでいこう!





学ぶことを繰り返す






teresaってどんなところ?  |    交通アクセス   |   施術メニュー   |

|   施術料金のご案内   | teresa 講演事業部 | 講演会場の場所 |








同じカテゴリー(NLPコーチング)の記事画像
Dr.バリー講演会「幸せの処方箋」お知らせ
色眼鏡を外して真実を見ようよ♫
あなたの可能性は あなたが思ってる以上に はるかに大きい
夢叶うとき
♪ 嬉しい訪問者 ♪
耐えられない【沈黙】
同じカテゴリー(NLPコーチング)の記事
 Dr.バリー講演会「幸せの処方箋」お知らせ (2011-11-14 20:00)
 ナイスチョイス 映画 【 はやぶさ 】 (2011-10-11 00:55)
 始まりの1日 (2011-09-19 07:02)
 センサーに引っ掛かった言葉 (2011-09-18 07:46)
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (2011-09-17 23:30)
 NLPコーチング マスター 開講! (2011-09-17 08:32)

Posted by Teresa at 00:00│Comments(0) │NLPコーチング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学ぶことを繰り返す
    コメント(0)