2011年05月04日

ダイイングメッセージ

先日。お風呂の掃除を しました。

カビキラーを シュッ シュッ と タイル に 吹きかけ

しばし、浸透するまで 放置。




主人が 帰宅する前に

私用で 家を 留守にした 私は

外出先で カビキラーを 洗い流して来なかったことを 思い出した!




やばい!




仕事から帰宅した 主人が カビキラー風呂に 浸かっては 大変!



慌てて 出先から電話をするも つながらない(汗)

ひとまず、カビキラーの件を メールで送る。



そして メールで 伝えたことで 少し安心した私は

帰宅するまでに カビキラーのことを 完全に 忘れていた。



そして帰宅。

ガチャリと 玄関を開けて パチッと 電気を点ける。

っと その瞬間。




キャーーーーーーーーー!!!




と、悲鳴を上げる私。



玄関に 横たわっている 上半身 裸の男の姿!




よく見ると それは 私の主人ではないか!!

手には 紙を ヒシッ と 握りしめている。



「 ん? 」( ちょっと冷静になってる )



その紙に書かれてあったダイニングメッセージ は




「 カビキラー 」




だから … ゴメン ってば …



ダイイングメッセージ





teresaってどんなところ?  |    交通アクセス   |   施術メニュー   |

|   施術料金のご案内   |   teresa 講演事業部   |   講演会場の場所   




同じカテゴリー(愉快な夫と幸せ生活)の記事画像
裁縫に挑む主人
コスモス畑で
主人と二人でデート(//∇//)
薩摩川内 山カフェ
素敵な旦那様と引き合わせてくれた白血病
だってカッコイイんだもん(//∇//)
同じカテゴリー(愉快な夫と幸せ生活)の記事
 裁縫に挑む主人 (2013-12-07 20:00)
 発覚 (2013-11-10 20:00)
 コスモス畑で (2013-11-04 20:00)
 主人と二人でデート(//∇//) (2013-11-03 20:00)
 薩摩川内 山カフェ (2013-10-30 20:00)
 どちらかひとつ。ではなく、両方選ぶという選択肢。 (2013-10-03 20:00)

Posted by Teresa at 12:51│Comments(2) │愉快な夫と幸せ生活
Comment list
ダイイングメッセージですね。
二重に笑わせていただきました(笑)
Posted by 通りすがり at 2011年05月04日 13:20
タイトルに
「 ダイニングメッセージ 」と書きました。

いやぁ~、お恥ずかしい( 爆笑 )

ご親切に教えて下さり ありがとうございます。

自分で書いたことでありながら

私も 笑いました(笑)
Posted by TeresaTeresa at 2011年05月04日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイイングメッセージ
    コメント(2)