2011年10月28日

講演劇に想いを込めて

講演劇に想いを込めて




「 命輝くためにあなたができること 」

っという テーマで 今年1月から

講演劇という形でお届けしてきました。



 
おかげさまで 多くのところから

「講演劇をうちでもして欲しい」っと

お声を掛けて頂いております。

本当に ありがとうございます。




11月1日(火) は、

株式会社 マンボウサービス 様の創立16周年の創業祭にて

「自分の命を輝かせながら 他者とのコミュニケーションを豊かにしていく」

このことをテーマにお届けしてきます。





11月30日(水)は、毎月1回開催しております

「神様からのプレゼント~白血病が教えてくれたこと~」を

鹿児島市役所みなと大通り別館6階にて 行います。




12月10日(土)は、

霧島市立青葉小学校 様にて

「いのちのワークショップ」をしてきます。

5歳 から 小学生低学年の 子供たちと そのご父兄 と 先生方 総勢100名と

一緒に楽しみながら行う いのちのワークショップ。

今から楽しみです。




12月14日(水)は、毎月1回開催しております

「神様からのプレゼント~白血病が教えてくれたこと~」を

鹿児島市役所みなと大通り別館6階にて 行います。




12月16日(金) は、奄美 にて

「白血病が教えてくれたこと ~ 仲間たちの想いを乗せて ~ 」 を 届けて来ます。

私が 大学病院に入院していたときに出逢った 柿園恵美子ちゃんが

この日、10年忌を迎えます。

恵美ちゃんや、多くの仲間たちが、病室で笑っていた日のことを

奄美の人たちに伝えてこようと思います。




今日も みなさんが 笑顔で 過ごせられますように。



白石いづみの HP は こちら


タグ :講演劇

同じカテゴリー(■Teresa 講演事業部)の記事画像
一冊の本の出逢い
まぁ、想定内ですわ(^_^;)
講演劇と落語
神様からのプレゼント~白血病が教えてくれたこと~
自分らしく生きること
CD収録 (*^^)v
同じカテゴリー(■Teresa 講演事業部)の記事
 一冊の本の出逢い (2013-10-31 20:00)
 まぁ、想定内ですわ(^_^;) (2013-10-24 20:00)
 講演劇と落語 (2013-10-21 20:00)
 講演劇 in 東京 (2013-10-18 11:00)
 講演劇 50回目という節目を迎えました。 (2013-10-01 20:00)
 白石いづみ YouTube (2013-08-12 20:00)

Posted by Teresa at 20:00 │■Teresa 講演事業部

削除
講演劇に想いを込めて