2011年12月15日

第14回 講演劇が終了しました。

第14回 講演劇 「 神様からのプレゼント ~ 白血病が教えてくれたこと~ 」 に

たくさんの方々が お越し下さいました。




今回は、ある方が KTSの方の取材と、南日本新聞社の方に

私の講演劇のことを ご紹介してくださり、

取材を受けさせて頂く機会を頂戴しました!

んもぉ~、右足と右手が同時に出る歩き方になってしまうぐらい

ド緊張しました。




講演劇中は、ご来場くださった皆様方の 真剣に聴いて頂くそのお姿を受け、

私も あの場に 自分の いのちを 注ぎ、全身全霊で お届けすることが出来ました。

そして、本日は、声が枯れておるわけです。はい( 汗 )



明日は、19歳で亡くなった恵美ちゃんの10年忌で

恵美ちゃんの生まれた 奄美の地で 講演劇をしてきます。




第15 回

神様からのプレゼント
  ~白血病が教えてくれたこと~


日時  2011年12月16日(金)

    14時00分~16時00分

場所 鹿児島県立奄美図書館

参加費 1,000円

主催  Teresa 講演事業部



必要な人に、必要なメッセージが届きますように。。。





同じカテゴリー(■Teresa 講演事業部)の記事画像
一冊の本の出逢い
まぁ、想定内ですわ(^_^;)
講演劇と落語
神様からのプレゼント~白血病が教えてくれたこと~
自分らしく生きること
CD収録 (*^^)v
同じカテゴリー(■Teresa 講演事業部)の記事
 一冊の本の出逢い (2013-10-31 20:00)
 まぁ、想定内ですわ(^_^;) (2013-10-24 20:00)
 講演劇と落語 (2013-10-21 20:00)
 講演劇 in 東京 (2013-10-18 11:00)
 講演劇 50回目という節目を迎えました。 (2013-10-01 20:00)
 白石いづみ YouTube (2013-08-12 20:00)

Posted by Teresa at 20:00 │■Teresa 講演事業部

削除
第14回 講演劇が終了しました。